今日の
0・00~5・00
までの話
まぁ、
まず花火見た後に
賽銭にいった
そして、
賽銭入れに行く
階段の前で
お決まりの
「階段登らせてもらおうか」と
ひとこと言って
お祈り・・・・・・
そこからは
ごんちゃんと西村と大木と話した
内容は
1.「3年のある人は桃尻だ」
2.「ある人のお母さんらしきお姉さんはケバイ」
えーっと、あとは・・・
3.「ネズミ」
そんなこんなで西村の彼女が来て
そいつと一緒に
フェニックス動物園から
ゴリラも脱走してきて
暴れてました(wara
そこから
2年・女の後輩ちゃんの弟の
ほっぺたをつねりまくる
そんでもって
荒神さんにいって
ゼンザイ食べながら
2年のときの昔話してた
で、
八坂いって
マッシュして
3・00まで話して
家に帰ったら
CDTV見ながら
スカイプをして
大好きなmiwa
をみて寝た
今日はこの辺で
波夷羅大将