伊野尾君 軽井沢へ | co・co・ro・jiyu

co・co・ro・jiyu

心に思い浮かんだことを、自由に書きたいなと思っています。

 有吉ゼミの,勝俣家探しに伊野尾君が出ていた。予算は5000万円

ということで,家(別荘)探しに参加する。水卜アナと途中までだったが長嶋一茂さんの4人で売り物件を巡る。

 

 伊野尾君は,建築学科卒だけあって工法とかに知識がある。周囲を笑わせるコメントもあれば,なるほどと思わせるコメントもあった。

お高い物件から,リーゾナブルなものまでいろんな物件があって自分だったら…なんて思いながら見る。

 

 お値段を当てることに関しては,長嶋一茂さんがほぼ近くて,勝俣さんは大きくはずれていた。別荘に共通しているのは,お風呂が非日常的だということ。外の美しい風景が取り入れられ,まるで露天風呂に

入っているかのよう。

 

 伊野尾君が,裸になってお風呂に入る。とにかく,伊野尾君は明るくてかわいい。お肌もきれい。体も美しい。コメントもまた楽しい。最高!出演リピあってほしい。伊野尾君のキュートさに参った。