おすすめのスピリチュアリストへと | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 




人、物、事に依存せず


私自身を信じ、愛し行動していく


愛のバロメーターが

これから先

あなたを幸せに導いていきます愛飛び出すハート



私の旦那さん

脱サラし

これからはやりたいことをやっていくと決め

自分を信じ活動始めて

約1年半年経ちました


彼のすごいところは目指す所

どうなりたいのかどうしていきたいのか

お客様をどのように変化させたいのか

その先もしっかりと明確に決めていること


つまりは設定が素晴らしいこと

このことがどれだけすごいのかは

分かる方はわかります



脱サラ前と今では

確実に人格が違います


量子力学で言うと私自身も変化したこともあり

目に映る彼の人格が

変わったということもあるでしょうが

彼の現実的も仕事の結果がついてきています

そして

もともと優しく愛のある方ですが

愛の深さ段階が違ってきました


私は家族だからこそ

彼の能力が本当なのかそこまでのレベルなのか

見極めていこうと見てきましたが

心底信頼できるものへと変わり数ヶ月


変化したい、成長したいことが

明確に決まっている方へ


おすすめしたいスピリチュアリストの1人となりました

ぜひお時間ございましたら覗いてみてみてください


 石田ゆう

  脳のキネシオロジー

  神社つなぎ

  ヒーリング

 ひらめき電球linke

 ひらめき電球ameblo