お役にたつ | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 



 人のお役に立つ


お役に立つといえど
いろいろな形が存在します

直接なものもあれば間接的なものもあります
目に見えるものと
誰の目にも映らず気づかれず
人に知られないようにひそかに善行するもの



先日目にしたInstagramで
あの世に行き閻魔様に聞かれる事の一つに
どれだけ
陰徳を積んだか
という項目があるらしいのです


陰徳は上記であげた
人に知られないようにひそかに善行するもの
のことですね

『陰徳しよう!』
はじめの一歩としては
あえて意識してやるのも
良い心がけですが

無意識で行える事は特に素晴らしいなぁと思います
私は?!
意識して行う立ち位置です泣き笑い
日々精進飛び出すハート

閻魔様に聞かれるもう一つは
目に見えて人の役にたてれたか
どれだけ楽しめたか
他にあったかな…忘れましたが
項目は少なかったと思います

自分のことだけやり
生き終えることは
地球に生まれてきた意味がないみたい
勿体無いのだ指差し


どうせなら
私も他者も幸せが良いよね!
っていう生き方をしていきましょう飛び出すハート


私も幸せ

みんな幸せ

viva viva♡



ひさ〜しぶりの投稿

ご無沙汰しておりました


ただいまライトワーカーとしての

セッションは形を変えていこうと考えております為

セッションお休みさせて頂きます


よろしくお願いいたします