変わりたい時の魂は | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 

 




セッションしていつも思うのは

本当に変わりたい!


そう思う人は

魂の輝き、振動数も違います



表面上変わりたいと思っているのか(潜在意識ではまだ)

本気で変わりたいと思っているのか

みてみるとわかります


どちらの方にも

本人が望む方向へ行けるように

守護霊様のおことばだけではなく

どうしたら変わるのかお伝えしています


外側で何を言おうと

最後は本人次第なのです


本気で変わりたい

そう願うのであれば

行動を起こしていこう!



イベントセッション後

Instagramのメッセージに

今度こそ変わります!と

メールをくださる方もいらっしゃいます



この良きタイミングで変わっていきましょう♪

私もあなたの人生に光を当てる

サポートをさせて頂きます飛び出すハート

お気軽にお声掛けくださいねニコニコ


       

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓



ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら