食生活を変えていく | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 

 7/23ふらっとマルシェ@銀座
楽しく参加させて頂きましたー
今回もすてきな出会いがあり楽しかったです!

ありがとうございました♪




さて
今日は全然スピリチュアルな話しではないのですが
良かったら読んでみてくださいね指差し



鮭が異常に高くなってるーー!
5切れ780円…以前は5切れで500円だったなぁ悲しい
とあまりの値上げにびっくりな今日でした
着々とせまりくる食糧難?!という感じ

太陽アレルギーや万年花粉アレルギーも
毎年発症するし…
これこらの未来を考えても
食生活も変えていこうと旦那さんと話し合い
思い立ったら吉日
米粉パンを作りました!

案外簡単でした
もちろん
ちょっとした表面が乾燥して白っぽいところや
失敗の点もあったけど
ふかふかの米粉パンができました指差し



ご飯もよく噛み

量を少しずつ減らしていこうと話し合い


お砂糖はほとんど使わない

外でもあまり摂らないようにしていきたいなぁ



もちろん

たまーーーには

ご褒美的に小麦粉やお砂糖もOKという

ゆるゆる発進していきます


みなさんにとって

なにか気づきとなるものとなりますように看板持ち


こちらのYouTube参考で作りました!




       

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓


ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら