わからないなら調べてみよう | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 




知らないから
わからないから


その、知らないわからないが

追々あなたの人生に大きくなってやってくる




分からないことがあれば

調べてみよう‼️



私は

知らない

調べてもよくわからない

めんどくさい

何もやってこなかったし

周りの意見を聞いて判断、行動していました



でもなんだか

こんな周りの状況みて判断して

人任せの人生が

ちょっとどうなの?!

自分で考え行動することが少ないんじゃない?!


と疑問を持つようになり

自分で腑に落ちるまで

調べることが増えてきました




それが

おもしろい!


自分の中にも知識が入ってくるのも楽しいけど

何事も調べて判断、行動することが増えると

自分の人生全てに責任を持っている感覚が

大きくなり

『今』を生きている実感と

もっと豊かに、幸せになるには

どうしたらよいかと追求に変わってきました

調べてもわからなければ

わかるまで調べる、考える

そして自分の意志を示してこう




仕事、プライベート、政治も

後回しにする、他人事にしている案件は

自分で調べて考えてみませんか!





       

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓



ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら