桃ちゃんことオオカムヅミノミコトの旬 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 



こんばんは


この時期といえば



🍑🍑🍑



桃ちゃんです


そうオオカムヅミノミコトさまに

いつもお世話になりますニコニコ


この時期じゃなくてもいんだけど

特に旬だと毎日のように

桃を食べています

私が

ただの🍑好きなだけです笑





私本来のエネルギーに戻れるように

『オオカムヅミノミコト我を助けたまえ』✖️3回

唱えてからぱくぱく食べ

ありがとうございますと終えます



気合いや自分だけの力で

浄化してもよいのだけど

たまには神様にも頼りましょう♪




大きく変化した7月

何か芯というかブレないものが生まれました

私だけ?!


私も!という方がいらっしゃいましたら

気負わず、大きなことを成し遂げようとせず

着実に一歩一歩笑顔で歩んでいきましょう看板持ち

あなたがあなたらしくいることで

自分にも周りにも良い影響を与えるから





       

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓



ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら