気づきのシェア | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 



風くんの新曲『Grace』のPVにシヴァがでてきます

シヴァはご存知ですか?
インドの破壊と再生の神様
と同時に今この時代は破壊と再生に入ってるよ
世の中のニュースを見る時
頭の片隅に置いておくといいですよ
そして人生楽しみましょう♪


さてさて
ひさびさの投稿です
自分を信じ
外側の出来事を自分の中と照らし合わせる日々
整えることに集中していました

その時の気づきをシェアさせて頂きます


【 見守る 】


何度も良いことを言っても
本人に刺さるタイミングではない時
響かないのです

だけど
タイミングがきたら
気づいたら
気付かされる相手に会ったり言われることで
その時を迎えます

だから
種蒔きをしたあとは待つだけ
なんども水をあげたり
芽がでてこないと嘆き種を蒔かなくていいよ

待つ期間は
苦しかったりするかもしれない

だけど
自分を信じて
相手も信じてあげることで
芽を出し
花を咲かせる

実体験としては
こんなご縁があるの?!と言う具合に
主人の仕事のサポートがたくさん入りはじめてます
自分もまたたくさんの笑顔な出来事
学び、成長があります♪

自分にも周りにも
サポートしてくださる存在に感謝しましょう♪






       

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓



ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら