いくつになっても気づきは大事 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 


寒さも増してきたよー秋だなぁニコニコ

11月に入りましたね!
さぁ不動心で過ごしましょう♪



私の母がね
この歳になってようやく気付きました
とメールしてきました

気づきが早ければ早いほど
気づきを良い方向に変えていけるならば
人生の豊かさの長さは違うけど

歳なんて関係ないと思います

至らないことに気づくことなく
亡くなる方もいるなか
気づけたらのだから


ただ
気づけたことがゴールではなく
ここらからがスタート

自分を楽しませながら
周りをも笑顔にしていけるか
人に良い影響を与えられるか
自分が望む人生に変えていけるのか


人は亡くなって
あの世に還った時にソールグループに
体験を語ります
その時に胸を張って語れるか
難しくてできなかった…と語るのか

どちらになりそうですか?
今からでも変われるし
好転していけるよ


命をどう使うかと書いて使命
命をどう使い活かして行きますか

人生わくわくするね飛び出すハート




      

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓


ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら