お役目の世界と出会い | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 

 




何しに地球にきたのか


そして



人それぞれのお役目というのがあり
その人達はその世界をみている


私の知らない世界がある


だから

いろんな人と会い
いろいろお話を聞いてみるといい



レアなコアなお話は
私はついていけず
聞いている事もあるけど
それだけで楽しくて
私の知らない世界をみせてくれる方々がいるって
楽しいから



目覚めずにいたら

こんな出会いもないのだ


導かれる意味というのはあるのだなと

痛感します




もしね

新たな世界に出会いたいのであれば

新たな人との出会いが欲しいのであれば



ご先祖様、神様に

あなたがどのような未来を想像し

どのような出会いを待っているのかを

オーダーしてみるといいよ指差し




       チャレンジ期間とし

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓


ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら