直感、潜在意識を大事にしてあげる | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 

 


可愛い刺繍をぱしゃり撮りました!細かくて感心しますぅ♪



思考が邪魔をしてくるお話


ぱっと直感で
こうしたーい!これやりたい!
って出てきたのに


あぁお金がない
時間がない
人の輪に入るのは苦手
声かけるのが苦手
 って言い訳が出てきて


本当にやりたいの?

それをやって何になるの?

行動するの?

 って自分を信じてあげれず否定してしまう



そんな事ありませんか?



それ自分の中の他人だよ

エゴともいうんだけどね


新しいことへの怖さだったり

身を守る為にあなたの経験から

無難なことを選ばせる思考


潜在意識では願ってるのに

顕在意識が邪魔をして行動に移せない人は

たくさんいます




今までの私なら

新しく出会った方々の中にすぐにえいっ!と

入っていけないんだけど


最近は

直感で降りてきた

今行きたい、聞いてみたい、声をかけてみたい

という直感に素直に従ってみることが増えてきたの


そしたら

有益な情報を頂けて

またグループLINEを作ってくれて

みんなで情報を共有できる仲間ができましたニコニコ

結果、私は嬉しいし心がほくほく♡

叶えたいことを叶えてあげられるのは

誰でもなく私だけなんだよ!




あなたの

ぽっとでてきた

〜したいという直感や気持ちを

大事にしてあげてくださいね!







       チャレンジ期間とし

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓



ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら