どう変えていったのか | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 

 




前回の続き


変わった!
と思っても数ヶ月すると
あれれ…戻ってるかも
が何度か繰り返えされ

いい加減に
こんな私に飽き飽きして
現状が変わらないなんて嫌
幸せは自分で掴みたいし
絶対変えていく、変えると決めました



  何をどう変えたのか


それは

自分を受け入れるということ


自分の事も他人の事も

どんな感情もまずは受け入れると言う事


あとは


頭でわかっているのと

もうこんなの嫌ーーーと

変わる決意をして

自分に丁寧に向き合ってあげるかでは

結果が全然違うの

(飽き飽きしてないと

こんなもんでいいかって妥協しちゃうから)



そして

とにかく

でてきた感情を否定しない

寄り添ってあげる



自分の中で最もわかりやすかったやり方は



その判断は

自分に優しい?

その次に他人にも優しいだろうか?


他人軸より自分軸になっていただろうか?

でした。




また


過去となってしまった出来事も

自分を責めるのではなく

そうしたかったよね

その時のベストな判断だったよね

いいよ〜大丈夫だよ〜


一呼吸おいたら

高次の自分

理想的な自分だったらどうしただろうか?

と考えてみる


それが次のお試しに多いに役立つのだ!



セッションでは

あなたの今までのパターンから読み解き

お手伝いさせて頂きます♪



イベント参加のお知らせ

4/17    11:00〜17:00

【 推し事見本市 】

に出店致します 飛び出すハート


大田区産業プラザPIO

小展示ホール 2F

京急蒲田駅


セッション、アート、飲食

アクセサリー、雑貨など

たくさんの方が出店されます♪

私自身も他店が楽しみで時間をみてまわりたいです!


どうぞぷらっと遊びにいらしてくださいね指差し





 チャレンジ期間とし

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓

ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら