変わりたーい!変わる! | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 



今日は暑いくらいの陽気でしたねー
春はどこに〜笑




今日は私が
もう飽き飽きして
変わりたーい
変わるぅ!
と決めて取り組んだお話



『いつもぷんぷん怒ってしまうポイントで
 怒らなくなったよね〜』

昨日旦那さんが私の変化について
話してくれました

私は成果ででるんだと思って
嬉しかったーーー指差し指差し指差し


なにせ
変わると決めた途端に
たくさんのお試しか!っていうのが
ぽこぽこやってきて
耐えるというよりは

きたきたー!
お試しに打ち勝つぞ〜ってゆるく
そしてやるべき事を淡々とこなしていました
思ったことが現実化しやすい時だからこそ
すごく早く鍛えられました笑


どんなことに対して
変わりたいと思ったのか
書いていきたいと思います


私はよく被害者意識でいたんですガーン
すご〜く残念でしょ
なかなか脱出できなかった被害者意識

◯◯させられてる
◯◯してあげたんだから
◯◯してくれない
あの人が言ったからやったのに
当然でしょ
その常識当たり前
などなど


これはね
大抵旦那さんに対して多かったかな…

相手に勝手に期待して
裏切られて
なんでやってくれないの(私の思い通りに)
ってぷんぷん丸になるという流れ

相手任せだし他人軸
相手のお気持ちなんてなんのその
終いには
自分の心にも
嘘ついて1番に考えてあげられなかった…



続きはまた今度




チャレンジ期間とし

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓

ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら