ご縁はどこからくるかわからない | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 


銀座宇宙マルシェのお写真♡




 ご縁を大事に育てましょう♪


今回の銀座宇宙マルシェ出店で
ご縁って
どこからくるなんてわからないなぁ
としみじみ感じました


大好きなあの方が
私もイベント主催してみたいと
立ち上がりおこしたイベントです

途中で辞めたいと思ったみたいなんだけど
たくさんの協力があってこそ当日を迎え
このご時世で約70名ほどの
お客様がいらっしゃいました

彼女の気持ちがたくさんの方を動かし
当日の店内の熱気と言ったら
出店者側も驚きと楽しさでいっぱいでした!


行動する方にこそ
視えない存在のサポートが手厚い!
ことを間近で見させて頂きました




ご縁にしている方に感謝をしつつ
これから出逢うであろう
ご縁も大事にしていきましょう


私もすてきなご縁と
出店しよう!
と声をかけてくださったことに感謝しています愛





ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら