イベント満員御礼‼️ | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 

 


気持ち良い朝‼️



おはようございます

昨日は銀座*宇宙マルシェでしたーーー

このご時世どのくらい店内に入ってくださるのかなと
不安に思っていましたが
店内わいわいと大盛況で終えました指差し指差し


私のセッションも満員御礼となり
たくさんのすてきな霊【たましい】さんと
お会いすることができましたキラキラ

この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございましたニコニコ


セッションでは

みんなね
自分のことを信じきれてなかったり
自分のやりたいことにOKをだせてなかったり
やるべきことがわかってるのに
足踏みしてる状態

本来の状態に戻れば
すーーんなりと進んでいけるよ


その為のお手伝いをらさせて頂きましたキラキラ


銀座*宇宙マルシェは
今後も開催していくお話になったので
感覚参加できなかったかたは
ぜひお越しくださいね♪

またオンラインzoomでの
セッションも募集していますので
お気軽にお声掛けくださいね







ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら