ぜんぶOKにする! | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 




明日の関東は雪予報が出てますね

足元、寒さ対策をしっかりされてくださいね!



今日ちょっとふざけていたら


足首をぐぎっとやってしまったんです泣き笑い



それでね

ふざけるもんじゃないな…

ふざけなかったら

足首痛めなかったかも


あれれ

白黒ジャッジ発動しちゃったの




そのジャッジしてるのも

あぁ

やってしまったと思ったんだけど



そのあとに


ふざけてた時

すごく楽しかったじゃん!

足痛めてもいいよ〜

そんなこともあるよ〜


ぜ〜んぶOK‼️






いいんだぁ〜飛び出すハート

いいんだねぇ〜飛び出すハート


って最大限に許可だしてあげたら


いつものやっちまったぁのあとの

どよよ〜んとした感じもなく

見ている先は未来

叶えたい未来の為に

今何をしたらいいかなって

楽しいこと考えてます



私が私にぜんぶokしてあげる

それだけで私の現実も変わる


今どこをみつめ

今を生きているかで変わるよ!







今日もいい夢みてね〜!

 

 

ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら