行動するぞ!したいと思っているときは | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 


東京大神宮へ参拝してきました

初めて絵馬も書いたよー!



 

旧正月、節分、立春が過ぎ

寒いけど
何かしら行動したいとうずうずしている人が
多いのかなと思っています


さぁさぁやるぞーーー
なんて自分に声がけする時って
無理だけど叶えたいことを
願ったり目指したりしがちだよね

私もそうだったんだよ泣き笑い
壮大で大きくて叶わず
余計に
はぁ私ったら…と思うことがしばしばでした


でもさ
モチベーションも続かないし
結果も出ないんじゃね

だからね

大それた事をしなくていい
今目の前のことを達成することから
はじめませんか?!




明日から早起き続けるでもいい
瞑想始めるぞーとか
お味噌汁だけは毎日作るとかね
そんなんでいい



ほんの小さなことでいいよ

あなたの叶えたいハードルを低くして
成功体験を増やしてこう!


まずはそこから指差し
そうすることで
あなたはどんどん叶えられる人になって
叶えたい事も大きくなり
無理かもと思ってたことが目の前に来る時がくるよ


今週もあなたにとって
すてきな1週間でありますようにキラキラ


 

 

昨日から

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら