ただいまご提供中のメニュー | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 

ガイドスピリットメッセンジャーの

とーもです!

 

 

 

えびすさんマネーヒーリング

たくさんの方にお申込み頂いておりますラブラブ

 

ご感想無のお申込みの方にも

ご感想いただけるという

嬉しい結果となっています!

 

あって困らないあればあるだけあれば嬉しいお金

そのお金さんとのお付き合いを

今以上に良きものにしていきませんか?!

 

モニター価格の期限は

           9/26まで!!!

  

 

 

 

 

 

 
マネーヒーリングは
 
マネーだけの
エネルギーが上がる
わけではありません!!
 
エネルギーが上がるということは
 
お仕事、家庭、夫婦関係、妊活、人間関係などすべてに繋がるんです!
 
 
 
 
ということを踏まえて
マネーヒーリング募集でーーす!!!
 
 
みなさんはお金さんとどのように
お付き合いされていますか?!
 
 
 
 
コロナで生活に影響出ている方が
私の周りでもいらっしゃるし
厳しい経済状況かもしれない
 
あまり困ってもいないけど現状より
もっと豊かになりたいかもしれない
 
 
わたしは
ヒーリングが使えるようになり
お金さんとの付き合い方を変えて行ったら
あちこち旅行できてキラキラ
欲しいものを買えていてキラキラ
生活が尚、楽になってましたーー爆  笑
 
 
 
お金さんをどう取り扱うか
お金さんとどう向き合うかなど
お伝えしていきます!
 
 
 
 
マネーヒーリング+ガイドさんのおことばのご感想頂きました!
Hさんには事前にワークをしてもらった上でヒーリング体験をして頂きました音譜

ヒーリングありがとうございました!

私は節約ばかり気にかけて、自分の為の物は買わないことが基本でした。好きなもの、必要なものは出来る範囲内で我慢しないほうがよいんですね、嬉しくなります!

でてくるワードがよくあたっいて、びっくりです。甘いものが好きでモーニングも大好きです。

 

旦那さんのお金の使い方にはいつも理解し難いものがあります。嬉しかったり、困ったり…、私が上手く舵をとっていくと良いのですね。がんばります🏋️✨

 

財布は自分でもそろそろと思いながら壊れたまま使用していました。この際、ずっと欲しかったCINQの長財布に新調しようと検討中です。

 

お金にも好まれるお話は目から鱗です!

あらゆる面で、お金から縁遠くなっていたと深く反省しています。

 

でも、レポートを頂いてから、何かホクホク(懐?!)する感じがあります。気持ちにゆとりが出来たことを感じます。全て大丈夫、上手くいくという気持ちも湧いてきました😆

自分でも不思議です。

恵比須様が加わったヒーリングだからでしょうか。こんなことがあるんですね!

 

今はやりたいことがあるわけではありませんが、娘のこれからの心配事や、旦那さんとの関係もとてもやわらかい日差しが差し込んできたように感じます。

家族との時間は一瞬ではないからこそ、お金の問題=人生の豊かさにも繋がるのだと感じさせて頂きました。

 

貴重なこの機会を無駄にせず、結果を出して最高の転機に変えていきます👑😆👑

ありがとうございました!

 

 

 

 

 
キラキラえびすさんキラキラ
 
  マネーヒーリング  
   モニター募集   
  


  お申込みはこちら モニター募集は終了しましたありがとうございました!

 

 


みなさんの生活を人生を

もっと豊かにしていきましょう♪
ヒーリングでエネルギーを

どんどん上げていきます!

マネーだけではなくすべてのエネルギーが

あがるヒーリングですキラキラ

 

 

 

 

 

ヒーリングは

えびすさんと一緒に

太陽、月、宇宙、地球のエネルギーを入れチャクラを整えていきます♪

 

 

 


 今日 8/27は寅の日
 

寅の日とは吉日の中でも最も金運に縁がある日で、金運招来日ともいわれています。
"金運を招いて来させる"="お金を呼んできてくれる非常に縁起の良い日"とされているんですね

 

寅の日に金華山へ行った前日から恵比須様が私たち夫婦のところに現れてくれてますラブラブ
(過去のブログはこちら

ヒーリング時には恵比須様がお力添えしてくださるということなのでみなさんにスペシャルヒーリングをお届けさせていただく
えびすさんマネーヒーリングです!
 
 
 
 
 
 
 

 

遠隔ヒーリング内容

 コースは以下の2通りです

 

 

【コース】
えびすさんマネーヒーリング
(単体のみ・レポートはありません。ヒーリングが終わりましたらメールでおしらせ致します
2000円
 
ヒーリング単体だけでも十分効果があります
お気軽にお申し込みくださいね
 
えびすさんマネーヒーリング+ガイドさんからのおことば
(ヒーリングとガイドさんからのおことばをレポート致します)
3500円
ご感想いただける方のみ3500円3000円
 
 
 
 
【入金方法】 
銀行振り込みまたはPayPay
 
 
入金確認できましたらご連絡致します
ヒーリング終了時にもメールで連絡致します
 
※この遠隔ヒーリングはみなさんのベストなタイミングで届くようになっています
 
 
 
【お申込み】
お申込みフォームからお願い致します
 →こちら モニター募集は終了しましたありがとうございました!
 
 
 
 
 
 【キャンセルポリシー】

入金後のキャンセルは、原則承っておりません

 

※目に見えないものを扱います性質上、

すべて自己責任であることにご同意いただけました場合のみお申込みください。

セッションでお伝えしたメッセージはひとつのアドバイスとしてご活用ください。

強制するものではありません

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 その他のメニューは
 

 

『ガイドさんの

おことばセッション』

 

詳細&お申し込み→こちら

 

 

あなたの抱えているお悩みを紐解いていくお手伝いを致します!

みなさんのガイドさんと繋がりお言葉を頂きお伝えしていきます♪♪♪

そしてヒーリングでエネルギーを上げて軽くして締めくくるスペシャルなセットで終えます♡

 

 
 
またね〜
 
とーもでした照れ