今年も残すところあと数時間となりました。
いつも以上に沢山の人と出会い、お世話になった一年間でございました。本当に本当にありがとうございました照れ




今年は5つの舞台に出演致しました。
走り出しは怪我の傷を労わりながらではありましたが、今はすっかり問題なく。無事に一年間舞台に立ち続けることができました。

『傷だらけの猪は、希望の光へ猛進する』『Shelter in the Shelf』『ひぐらしのなく頃に~流・明~』『The Great Gatsby In Tokyo』『あの出来事』
どれもかけがえのない出会いをくれた作品でした。

一年間なんとか走りきることができました。
一重に支えてくださる方々のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

そして、来年も何卒、よろしくお願い致します。

南舘優雄斗