『プロメア』見ましたよ
めちゃくちゃ気になる俳優陣とスタッフ陣
これでもかってくらい期待を高めていったのですが、、、



遥かに超えてきた‼️‼️



あかん、最高だ、、、

『キルラキル』以降大ファンのTRIGGERそして監督今石洋之と脚本中島かずきの最強タッグ。。。

『キルラキル』でおきまりの文字がドーンと迫り来る演出も初っ端から画面いっぱいに広がり、開始から止まることのないジェットコースターに乗り込んで最後までノンストップ

中島節が随所に飛び出して見てるうちに心臓が高鳴っていく。ぐるぐると目まぐるしく廻るカメラのスピードに必死で食らいついて前のめりになっていく。



理屈抜きに興奮してしまう作品。




メインの松山ケンイチ、早乙女太一、堺雅人の軽妙にして濃厚なやりとり
その周りはクセの強いキャラクター、『キルラキル』から馴染みの声優陣もいて幸せ


今まで見た中で間違いなく一番胸が熱くなったアニメでした!!!