お久しぶりです。

渋谷VUENOSにて開催されたライブイベント「I Do! I Do! 」から数日たちましたがイベントを振り返って見ました。長いですが、写真もところどころ掲載してますのでお楽しみください。

まず初MCということで、aisの逢沢一夏さんとともにイベントMCを務めました。

去年は出演者として参加していたイベントに運営する側として関わって、知らなかった苦労や達成感を味わうことができたのは良い経験でした。出演者やバンドの方々、そしてイベントスタッフの皆さんと近い距離で接することで、もっともっとこのイベント盛り上げたいぜ!って思いが強くなりました。
{E2B78054-1A36-45FA-996B-E68782D1CA5E}



そして、一人の出演者南舘優雄斗としても5曲という最多参加曲数で駆け回っておりました。へとへとへとへと、、、でもやはりステージから観客の皆さんが楽しそうに盛り上がっている姿を見るのは最高‼️パフォーマーとしての醍醐味を味わっておりました。
そんな南舘優雄斗なんとイベント中に5着も着替えるというハードスケジュール。舞台裏では着替え着替えで大忙しでした笑い泣き

今村史穂ちゃんとデュエットに挑戦した「美女と野獣」
{D972DB88-6A05-43BB-AC67-8B9E1964EF48}

{95CC9C39-77ED-40E1-8FDC-9F204CEF27DE}

衣装も王子で気合い入れて挑みました。

{DC576C8D-9CEF-4755-98DB-D65C1D0F379B}

野獣マスクも装備してペアダンスも披露💃🕺

ワンマンステージでは「抱きしめてTONIGHT」「君は薔薇より美しい」「GOLDFINGER」の三曲を披露しました
{6E20ED4F-5C44-4103-8DF6-A6937EF02D5C}

衣装や振り付けにたくさんの先生に協力してもらい完成させたワンマンショー
{AFFD57B3-2CB3-4EE5-9C28-28E1B87EF756}

逢沢さんも巻き込んで盛り上げました‼️


ラストには校長先生の佐藤善雄さん、卒業生のmihokoさんとともにシャネルズの名曲「ハリケーン」を歌いました♪

{6A1D25B3-9EDE-43AF-AC25-0A8332ADE317}

{B96C3DC2-A56F-4859-8477-B4BF200189B9}

汗だく💦ヘロヘロでイベント終わりからは燃え尽きておりました。

俳優としてではなく、イベントMC、歌い手として参加した今回のイベント。新しい自分の可能性を見つける光をつかんだ気がします。

それも全力疾走を支えてくれたスタッフやバンドの皆さん。一緒にイベントを盛り上げた出演者のみんな。そして何よりご来場くださった観客の皆さんがいてくれたからこそ。

本当にありがとうございました爆笑

優雄斗