お早うございます。
昨晩からの雨が居残り騒ぎで☂️朝からジメジメなにやら気分の晴れない土曜日ですね。



でも実は僕自身は雨の日が好きだったりします。
というのもある映画の影響なのですが、、



「雨に唄えば」というミュージカル映画🎥をご存知でしょうか?無声映画からトーキー映画へと変貌の時代。その時代の映画業界や俳優たちの混乱をコミカルに描いた作品です。僕のお気に入りの映画の一つです。
最も有名なのは、ジーン・ケリー演じる主人公が雨の街で唄うシーン♪
土砂降りの中を満面の笑顔と陽気なステップで踊る彼を小さい頃見て、憧れました。

だから雨の日にはついつい口ずさんでしまいます。

I'm singing in the rain♪”



{4D1BA9AA-D174-41EB-9AE2-D17DDFCC7776}

ちなみにこれは僕の高校の卒業アルバム。コスプレをして近くの公園でパシャリ📷
今思えばなかなか恥ずかしい、、、


ではでは雨の土曜日☂️
たのしく歌って陽気に過ごします。



優雄斗