今夜は金曜ロードショーでルパン!
『ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜』
再放送ではあるけれどやっぱり見ちゃいますね!

最近のテレビシリーズは”峰不二子”のアダルティでミステリアスな怪しい雰囲気があったり”青ルパン”のようにガンアクションやコメディを絶妙に組み合わせてきたりとますます魅力的になってきてますが、テレビスペシャル版はまた違った見応えがありますね。

僕自身憧れるキャラクターの1人にルパンが入るのですが、カッコいいです!
神出鬼没の大泥棒、変装の達人にして頭もキレる。そんでもってちょっとだらしなくスケべで、でもやっぱり最後は決めてくる。サイッコーです!!

今日はいい夢見れそう。
それではおやすみなさい💤

優雄斗