この投稿をInstagramで見る

2020. 3/13(金)クレイの学び なんだかんだ じっとしていられない 結局のところ仕事やら学びやらで毎日何処かへ出掛けている。 昨日はクレイセラピスト養成講座受講の最終日でした。 こんな時期だから、自然治癒力を高めることや免疫力をあげること、ストレスを解放することがとても大事なことなんだなぁと先生のお話をお聞きしながら沁々と思ったのでした。 そして、このクレイセラピーの講座では毎回たっぷり時間をかけて実習をしていただけたのでさまざまなクレイセラピーを一緒に受講しているお仲間さんたちと楽しく体感&シェアすることができました。 本当に楽しい時間はあっという間でした。 終わってしまったのが寂しいけど、これからはホームケアにどんどん取り入れて行きたいと思います。 ありがとうございました。 次は待ちに待った月読みクレイセラピーを学ばせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇 #ICAクレイセラピー #自然療法 #クレイセラピー教室リップル #月読みクレイセラピー #クレイセラピスト #ゆとり香 #千葉県市川市 #行徳 #月と薬草のリズムケア #薬草魔女アッキィ #自宅サロン #アロマセラピスト #ハーバルセラピスト

中川明子 (Akiko Nakagawa)(@a.k.k.y.aroma.nakagawa)がシェアした投稿 -