ブログにご訪問いただきありがとうございます。千葉県市川市、東京メトロ東西線沿線の自宅サロン「ゆとり香」の薬草&クレイのセラピスト、なかがわあきこです。

 

ゆとり香は、地球の恵みをなるべくそのまま大切に、自然素材を活かした薬草包みの温活(ハーブボール)&デトックス(クレイセラピー)、ソウルケア(色彩ハーブ)&ヒーリング(アロマトリートメント)で笑顔と幸せの循環をさせたいベッド1台&セラピストひとりのプライベートサロンです。

 


🌹ゆとり香のHPはこちら☆   
🌹 サロンの空き状況はこちら☆ 
🌹 ご予約はこちら☆
🌻月イチフェイシャル☆ 

🌻月イチボディ編☆

 

 2/19(金)上弦の月の1日前のおはなしです。


リラックスしている時に潜在意識と繫がりやすいということですが、どこからヒョイッと現れてくるのでしょうね。


月と薬草のリズムケア


こちらのメニューをお客様に受けていただくと、毎回ミラクルなことが起こるように感じます。


でもこれは偶然ではなくて必然だからメッセージとして現れてくれるのですよね。


それをどう解釈するのかはお客様ご自身であり正解も不正解もないですが、感じたことから未来へ繋がる思いを身体の中に落とし込んでいただきたくてトリートメントに入る前に(もしくはアフターカウンセリングの時に)おまじないの言葉として考えていただき、書いていただいています。(いわゆるアファメーションのこと)


そのあと、

カウンセリングで導き出されたハーブやエッセンスやアロマを使ってトリートメントすることでより思いが現実化するのではないかと。(個人的な感想ですけどね)


「月と薬草のリズムケア」はご自身(魂)から受け取ったメッセージを月のリズムの羅針盤にのせて今ココを確認して未来へ繋がるおまじないの言葉をトリートメントを通してご自身のカラダ(肉体)へまた戻していく作業なのです。ある意味ご自身のエネルギーをトリートメントで循環させているのです(これを書いていて気づきました❢)


この日にお客様が受けられたのは

「月と薬草のリズムケア」

フェイシャルトリートメント

 

フェイシャルトリートメントはハーブ(ハーバルエッセンスも含む)とアロマの組み合わせですがお客様のお肌の状態から今回はハーブゴマージュ&パックではなく、薬草包みによるケアをさせていただきました。


カウンセリングによって導き出された月のブレンドの薬草包みを使って温めたり、ほぐしたり。


そのあと、同じく導き出された精油をホホバオイルに入れてブレンドオイルにしてトリートメント。


同じく、導き出されたハーバルエッセンスでスプレーを作ります。


フェイシャルの時は薬草包みもアロマもデコルテとお顔をまんべんなくトリートメントします。


薬草包みを使ったりワンドを使ったりして、ヘッドケアもさせていただきます。


トリートメントが終わったらハーバルエッセンスを数滴垂らしたローションでパック。


ローションとして使っているのは芳香蒸留水です。


今回はこのような工程でトリートメントさせていただきました。


カウンセリングとトリートメントのメニューだけど、アロマとハーブを満喫していただきたく、とてもたくさんのことをするのです。


このあとは写真をご覧ください。


ご来店いただいてからお客様が手に取られたのが赤のオルゴナイトでした。

温かさを感じたそうです。 


そのあと、引いていただいたカードたちは


なんと、オルゴナイトと同じ暖色系の色のカードたちばかり。

選んだ薬草包みも
上弦の月ブレンドのハーブが入った赤の布で作った薬草包み 

香りは、ネロリとフランキンセンス
↓上弦の香りです。

ハーブの足浴でリラックスしていただきました。こちらも暖色系のハーブでを選ばれました↓



ローションパック中にオルゴナイトをのせました。↓

↑ローションにはフランキンセンスの芳香蒸留水に上弦の月ブレンドのハーバルエッセンスを数滴入れて。


終わってから、

願いを叶えたいと

仰っていました。


まるで最初から上弦の月へと向かっていくことが分かっていたみたいなとても強いメッセージだったようです。


私にも伝わってきました。


フェイシャルトリートメントは脳にダイレクトに香りが届くのでご自身で選んだ香りなのでより一層願いは叶いやすくなり、変化を感じられるのではないでしょうか。


トリートメントで使ったブレンドオイルやハーバルエッセンスのスプレー、薬草包みはお持ち帰りいただくのでご自宅で引き続きケアをしながら願いを叶えていかれるのではないかと。


私も陰ながらお祈りします。


ありがとうございました。



月と薬草のリズムケアは

心身魂を整えるセラピーです。


なんとなく何か分からないけど不安を感じたり、道に迷ってしまったような感覚になってしまったり、人間関係に悩んだり、などなど自分の本当の気持ちを知りたい時にカウンセリングもトリートメントも必要❢という時に受けていただくとよいです。


月のリズムにのせない通常のメニューもございますので、状況みて使い分けてくださいね。




 

公式ラインアカウント↓

お友だち追加ボタンをクリックして私と繋がってくださいね。ちょこっとメッセージもしくはスタンプひとつ返信していただけると嬉しいです。↓

友だち追加

 

お客様と1対1で対話できますのでちょっとしたお問い合わせやご予約もラインからもしていただけます。

 

メニューのパンフレット↓は直接お会いした方に受け取って頂いております

 ※終了したメニューもございますのでご確認ください

 

 ~メニューの内容~

🌷 ボディ編☆
 
🌷フェイシャル編☆ 

🌷月と薬草のリズムケア編☆ 

🌷月読みクレイセラピー編☆
 
🌷「色彩ハーブセラピー&香りのお守り作り」編 

🌷現在キャンペーン中のメニューこちら☆    

 

 

 メールでのお問い合わせは☆を@に変更していただきこちらへ yutolyca3691☆gmail.com 

  

 ご予約のお問い合わせは

こちらへ↓

 

国際クレイセラピー協会(ICA)ホームページに登録サロンとして掲載していただきました。

↓の画像をクリックしていただくとゆとり香のページをご覧いただけます。

 

絵本の注文はこちらで承ります☆

 

もしくは↓の写真をタップしてみてください。

   

↑在庫終わり次第この絵本は販売終了します。


そして、イラストをすべてリニューアルしてかおりちゃんとしずくちゃんは妖精さんに生まれ変わってまた新たな旅ものがたりが始まります。出来上がるまで見守っていてくださいね。