ブログにご訪問いただきありがとうございます。千葉県市川市、東京メトロ東西線沿線の自宅サロン「ゆとり香」の薬草&クレイのセラピスト、なかがわあきこです。

 

先週末のこと(6/18)

表参道の薬草魔女のアトリエで「妖精のしずくケア」を動画に撮っていただきました。


120分のじっくりコース 


お客様をサロンにお迎えするところからお帰りになるまでの一連の流れを撮っていただきました。


1分間のダイジェスト版?みたいにとても簡潔で、しかもわかりやすくめちゃくちゃ素敵に仕上げていただきました。


よろしければご覧ください。


こちらの「妖精のしずくケア」120分のじっくりコースの姉妹版である「月と薬草のリズムケア」はゆとり香のサロンにて受けていただけます。






話し戻りまして、
「妖精のしずくケア」のクイックバージョンはご来店いただきましたら、トリートメントに使用する香りを5種類のブレンドオイルのなかから1本選んでいただきましたら、背面のトリートメントに入らせていただきます。

 

ピンときましたら⬇のアドレスまでお問い合わせくださいませ。


メールアドレス

yutolyca3691@gmail.com

 

まで


いつもお読みいただきありがとうございます。

 

🌹ゆとり香のHPはこちら☆   
🌹 サロンの空き状況はこちら☆ 
🌹 ご予約はこちら☆
🌻月イチフェイシャル☆ 

🌻月イチボディ編☆

 

 

 

公式ラインアカウント

↓↓

友だち追加

 

お客様と1対1で対話できますのでちょっとしたお問い合わせやご予約もラインからしていただけます。繋がってくださいね。

 

 

ゆとり香は、地球の恵みをなるべくそのまま大切に、自然素材を活かした薬草包みの温活(ハーブボール)&デトックス(クレイセラピー)、ソウルケア(色彩ハーブ)&ヒーリング(アロマトリートメント)で笑顔と幸せの循環をさせたいベッド1台&セラピストひとりのプライベートサロンです。

 

ゆとり香のメニューのパンフレット↓

2020年1月にリリースしたものです。
直接お会いした方に受け取って頂いております。↓
 


*2021年夏現在

内容変更(バージョンアップ)したメニュー、追加した(新しい)メニュー、ひとつに纏めたメニュー、終了したメニュー、未だ準備中のメニューなどいろいろございますので下の記事でご確認ください。

 

~↑上記メニューの内容・詳細は↓のブログで確認できます~
 
🌷 ボディ編☆
 🌷フェイシャル編☆ 
 🌷月と薬草のリズムケア編☆ 
 ◎追加したメニューは↓
 🌷アロマorハーブのクラフト作りWS編

◎統一したメニューは↓ 
🌷「月と薬草のフェアリーセラピー&お守り作り」編☆

◎準備中のメニューは↓
🌷月読みクレイセラピー®(ルネーション占星術)編☆

◎終了したメニュー↓
🌷フェイシャルのクレイパック&アロマ・オイルハーブボール☆
   

   

代金のお支払いは

現金決済

もしくは

⬇Squareによる

クレジットカード決済が
可能です。

 



 

 

国際クレイセラピー協会(ICA)ホームページに登録サロンとして掲載していただきました。


↓の画像をクリックしていただくとゆとり香のページをご覧いただけます。

 

 

絵本「妖精たちのおくりもの」

ゆとり香のサロンでも販売中です

 

 

A5縦サイズ
表・背表紙含め全20ページ
1冊  1650円 税込み
(送料 180円)
 
ご注文は下のボタンをクリックしてください⬇
 
 

妖精に生まれ変わったかおりちゃんとしずくちゃん⬇

 

是非ともお手に取って読んでくださいね。

 

いつもありがとうございます。

 

 

セラピスト 中川明子 ⬇






 

 

サロンは日当たりの良いお部屋です。こんな感じ⬇