ブログにご訪問いただきありがとうございます。千葉県市川市、東京メトロ東西線沿線の自宅サロン「ゆとり香」の薬草&クレイのセラピスト、なかがわあきこです。

 

ゆとり香は、地球の恵みをなるべくそのまま大切に、自然素材を活かした薬草包みの温活(ハーブボール)&デトックス&アーシング(クレイセラピー)、ソウルケア(色彩ハーブ)&ヒーリング(アロマトリートメント)で笑顔と幸せの循環をさせたいベッド1台&セラピストひとりのプライベートサロンです。 

 

 


 こんにちは


今日は8 月10日(月)

山の日です。3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?


暦の上では立秋過ぎたらしいけど、まだまだ暑い日が続いてます。


薬草魔女のオンラインイベント、いよいよ来週末の22日の土曜日です。


ご予約くださった方、ありがとうございます。m(_ _)m


まだまだ、空きありますのでご予約お待ちしております。



私がこのイベントで提供させていただくセラピーは、

「月と薬草のリズムセラピー」のオンラインバージョンです。




15の植物たちの写真のカード、もしくは色彩ハーブの妖精カードを使って現在貴女の気になる色やハーブ、好きな色やハーブを月のリズムにのせてオンライン越しにセラピーをさせていただきます。この機会にモヤモヤをスッキリさせませんか?

セラピーのみ
20分 / 500円

おみやげ後日郵送付き
20分 / 1000円

月と薬草のリズムセラピーのおみやげは貴女が選んだ妖精さんからのメッセージカードと、月のリズムのブレンドハーブティーひと袋をサシェに入れてプレゼントいたします。

詳細やお申込み方法は薬草魔女のこちらのページをご覧ください。


この薬草魔女のイベントに関するご予約はすべて↑でお願いいたします。



セラピーのみも、お土産付きもご予約枠は下記の通りです

11:00〜○

12:00〜○

13:00 m(_ _)mご予約済

14:00〜○

15:00〜m(_ _)mご予約済

16:00〜○



私の他にもお仲間さんたちが同じ時間枠でそれぞれ得意とするセラピーをされますので、ワンコインでいろいろ体験のハシゴをしてみてくださいね。(後日送付のおみやげ付きは1000円です)


今回のテーマは


「心と体のゆとり」


コロナ禍が続く制限がかけられた生活環境の中でも小さな楽しみはあるはず!と信じてそんなこんなを一緒に探せたら嬉しいです。

 

ご予約くださった方へ

私のZOOMのミーティングルームのIDなど追ってお知らせいたします。


自宅サロン「ゆとり香」のメニュー

「月と薬草のリズムケア」は


このような対面のセラピーのあと、セラピーで導き出されたハーブ、ハーバルエッセンスやアロマを使って


ハーブフェイシャル


もしくは


アロマボディトリートメント


もしくは


薬草包み(ハーブボール)を使っての全身ヒーリング


の流れで、


心(魂含む)・カラダをトータルでケアさせていただいております。


触れ合うこと、

とても大切です。


そんなことも伝えていけたらと思います。


先ずはワンコインでお試しを❣


このイベントのため(というわけではありませんが)私はパソコンを買い替え、スマホも機種変したので万全の状態でイベントに臨みますので、どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

ゆとり香のメニューや予約などに関してはこちらから↓お願いします