ゆとり香のブログにご訪問いただきありがとうございます。

千葉県市川市、東西線沿線のアロマ、色彩ハーブ、ハーブボールの植物美容と心理セラピーの自宅サロン、ゆとり香のなかがわあきこです。

ゴールデンウィーク真っ只中の5/3(木)
第8回サニーミニマルシェ
無事終わりました。

ゴールデンウィーク中唯一雨の予報だった3日。お客さん来てくれるかなぁという不安にかられながらの開催でしたが、当日の朝雨が止んでくれました。神様ありがとうございます。

私のブースはまたカフェの一番奥のお気に入りの隠れ家的セラピースペース。↓

ここで椅子に座ったまま受けれるハーブボールのトリートメントとアロマのハンドトリートメントをやらせていただきました。

ハーブボールとアロマのハンドトリートメントの両方を受けてくださったお客様が私の写真を撮ってくれました。

少し前まで自分の写真を載せることに抵抗あったけどそんな気持ちもハーブボールに出会ったお陰でぶっ飛びました(笑)。ハーブの目に見えない力が自分を信じて良いんだよって背中を押してくれているように感じています。
 ↓


今回はタイハーブのハーブボールを使いました。春は別れと出会いの環境の変化があったり冬から春へ季節が変わることで体調整えるのが難しかったりするのでとにかく元気になれるのがいいなと思ってパワフルなタイハーブにしてみました。↓

スパイシーな香りが漂っておりました。
この香りにつられて覗いてくださったお客様、ありがとうございました。




カフェサニーさんのイベント日の特製ランチボックス は↓

特別メニューのドリンク↓

グレナデンクリームソーダってなんだ?
気になったので頼んでみました。↓炭酸入りでしゅわしゅわのど越し気持ちよかったです。


壁を挟んだお隣は帆布のカバンや小物販売のブース。↓ メガネケースを注文してしまいました❗ 出来上がりが楽しみです。

ほかはいつもとだいたい同じメンバーで和気あいあいとまったりのんびり。

振り返ってみたら8回中途中参加できなかった回がいくつかあったけど年明け頃から参加していて毎回感動している自分がいました。

ここ数回、子ども繋がりの友人や知人や行徳で知り合った友だちが私のインスタグラムやFacebook、ブログなどを見て興味を持ってくださる方がサプライズで足を運んでくださいます。これは本当に嬉しくて嬉しくて感謝しかありません。

今までは

「行けたら行くね~」

で、結局

「用事が長引いて行けなかった~」

ってのが今までのオチだったから

予告なくサプライズで足を運んでいただけるのは涙が出そうなくらい嬉しいことなんです。

今回もそんな友人たちが足を運んでくださいました。

本当にありがとうございます❤

マルシェの出店、続けていてよかったなと思いました。

好きなことは細くても長く続けることが大事なんだとつくづく思いました。

止めることも大事な時があるから一概にはいえないけどね。

私なんぞ、
「言ってることとやってることが違う❗」

本当は気が乗らないんだけど断る勇気なくて、ってことが多々ありましたのでね。

自分の気持ちを正直に伝えることがとても大事なんですよね。

新しい出逢いがあったり旧知の友人に再会したり、サプライズがあったりでマルシェやイベントはやっぱり楽しいです。
 
相変わらず集客には四苦八苦しますが、またあれば参加したいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。