ゆとり香のブログにご訪問いただきありがとうございます。

千葉県市川市、東西線沿線のアロマと色彩ハーブ、ハーブボールセラピストのゆとり香あきこです。
 
先日の夕立から梅雨が明けたようで、大好きな真夏がやって来ました。実は私、梅雨明けからお盆明けくらいまでのこの真夏の期間が一番大好きです。

その短い期間に出店させていただくミニマルシェのイベントやら、私の薬草魔女の師匠が出店する癒しフェアで色彩ハーブセラピーのお手伝いをさせていただいたり、AEAJの香育のお手伝いに入らせてもらえることになったりとワクワクすることがいっぱい待っています。

そんなこんなで
今日は家に篭ってイベントの準備をしていました。

いよいよ来週の木曜日7/27がカフェサニーさんで初めてのマルシェが開催されます。

私のブースでは
自然素材でバスボム作りの体験をしていただけます。

バスボム作り  2つ作っていただいて

800円です




他にも楽しいブースがいろいろありますよ。

明日から夏休みですね。

バスボム作り、おやこで楽しめますので、お子さんの夏休みの自由研究にいかがですか?

遊びに来てくださいね。


よろしくお願いいたします。