ゆとり香のブログにご訪問いただきありがとうございます。

千葉県市川市、東西線沿線のアロマと色彩ハーブのセラピスト、なかがわあきこです。

ロミロミセラピスト兼キャンドルセラピストの友人からにじいろ(チャクラカラー)のキャンドルをゲットしました❗


キャンドルを灯しながら1/f のゆらぎのなかで心を解放しながらの色彩ハーブセラピー、やってみたいです。

さて、何色が気になるでしょうか?
みんなきれいな色だから選ぶの迷いますね。
直感て難しい。


キャンドルを受けとるためにカフェサニーさんで待ち合わせ。

美味しいランチをいただいたあと、スィーツと赤紫蘇ソーダをいただきました。


久しぶりに再会したのでまたおしゃべりに花が咲きました。

ありがとうございました。

今日で娘、17歳になりました。
私も母にならせてもらって17年。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☺