☆他人と比べない人生☆ | ☆毎日楽しく可笑しく前向きに☆母娘バトル日記♪

☆毎日楽しく可笑しく前向きに☆母娘バトル日記♪

毎日の母娘バトルに明け暮れながら子育て奮闘中です!

日々の愚痴やら子育て奮闘記を綴っていけたらと思います(о´∀`о)


今日も長男の病院…病院

明日も下がらなければ大学病院へと紹介状をもらい帰宅しました。


細菌性の風邪ということだったんですが、念のため土日なのでお守り的な紹介状ですねえー


このまま薬で治ることを願うばかり~星




そして、マイペースな次男

夏休みに突入し、その前から毎日が夏休みだった為実感なし~~チーンチーンチーン


勉強も追い付かない

精神的にも同年代より子供っぽい

でも優しい(親バカ)


これで十分だと思っていても

地元新聞に同級生の頑張って活躍してますの記事を見つけるとなんかモヤモヤ…ショボーン


なんでうちの子は…となってしまう。


比べない比べないおねがいおねがいおねがい

うちはうち!



はぁ………悲しい悲しい悲しい


この前食べて美味しかった近所のハワイアンベーカリーストアのかき氷

レインボー🌈(笑)




この直後車内にぶちまけて旦那にマジギレされました(チャンチャン音符)


イベントバナー