☆新型コロナ以外の高熱が続く長男☆ | ☆毎日楽しく可笑しく前向きに☆母娘バトル日記♪

☆毎日楽しく可笑しく前向きに☆母娘バトル日記♪

毎日の母娘バトルに明け暮れながら子育て奮闘中です!

日々の愚痴やら子育て奮闘記を綴っていけたらと思います(о´∀`о)


イベントバナー


あ、と言う間に3ヶ月放置していた…😱

バタバタしていた3ヶ月間よく覚えていません(笑)


日曜日から39℃を越えている熱、今日で5日目突入~💦三回の抗原検査陰性PCR陰性、インフル陰性…💦


じゃあ何?この熱ガーンガーンガーン

肺炎かな?咳ないけど、本人比較的元気だけど、ただ全身倦怠感が酷いみたいで可哀想だな。


今日は違う病院で血液検査と点滴してもらって帰ってきましたが、カロナール飲ませても効かず38℃台が続いておりますショボーン


明日、検査結果…長い。


今はどこも発熱外来が逼迫していて、こちらの話さえ聞いて貰えず、2週間経っても熱が下がらなければ受診するようにと前の病院で言われたとき思わず笑ってしまった泣き笑い死んどるよ?きっと。


医者なのか?と。

忙しいからそうなってしまうんだなぁダッシュ


今は、水分補給とカロナールに頼るしかない!





モカさんは今日も元気爆笑



イベントバナー