☆雪、雪、モカ☆ | ☆毎日楽しく可笑しく前向きに☆母娘バトル日記♪

☆毎日楽しく可笑しく前向きに☆母娘バトル日記♪

毎日の母娘バトルに明け暮れながら子育て奮闘中です!

日々の愚痴やら子育て奮闘記を綴っていけたらと思います(о´∀`о)


イベントバナー


さあ!今日からは仕事始め!

頑張って行きましょいチュー


出勤して1時間


職場の外…吹雪いてる…❄️

すげー勢いで積もってきた…❄️


そして、私の🚘はノーマルタイヤ(しかもツルツル←ダメじゃん)


不安そうな顔をしていたら

職場の奥さまが

『これじゃ帰れなくなるから今日はもう帰っていいわょ』と。


新年一発目が早退(笑)しかも明日からまた用事あって4連休…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごめんなさぁーい!

てか、稼げない~~滝汗滝汗滝汗ヤバ。


なんとか国道通って帰れたけど、家が山だからまだまだ積もる(笑)


明日の朝のアイスバーン心配な私です雪