☆新年明けましておめでとうございます☆ | ☆毎日楽しく可笑しく前向きに☆母娘バトル日記♪

☆毎日楽しく可笑しく前向きに☆母娘バトル日記♪

毎日の母娘バトルに明け暮れながら子育て奮闘中です!

日々の愚痴やら子育て奮闘記を綴っていけたらと思います(о´∀`о)


イベントバナー


明けましておめでとうございます🎍🌅


年末から年越しそして今日まであっという間でした。


相変わらず母と口喧嘩が絶えず日々ストレスでした…ムキームキームキー


数の子少ないだの。

カニが少ないだの。

煮物が薄味だの。

ご飯を5時半過ぎには食べたいだの。

品数が少ないだの。


家族で外出すれば、自分は仲間外れとか(神経痛や疲労感で動けないって言ってたのに)。

お土産ないとか(旅行ではありません)


子供たちもうんざり…😵


歳をとると性格も変わるんでしょうか?ショボーン

昔はそんなでもなかったはず。



おみくじは大吉でしたぁラブラブ

うほっ!
大好きな映画~ラブ至福~キラキラ

そして〆の今日はココスでランチ🍴グラサン

さぁ、明日からまた頑張りますかウインク


イベントバナー