ふぁぁ・・w | ちびのブログ

ちびのブログ

ちびですw
ピグとかブログとかやります
よかったらコメントとかしてね(`・ω・´)



クラス替えw

あまりいい感じではなく・・・

先生の目の前とか・・おわたw


最近はいろいろあり

ちょい疲れ気味w


まず このまえ財布をおとしたo(TヘTo) くぅ


ぴぐもそろそろ規制かかるし

はぁー(´・ω・`)ショボーン


あと もう3年ぐらいかよってる病院でも

あまりよくなっていないと言われww

ちょいきつい^^;

一人でいるのって

慣れたつもりなんだけど

最近たまーに すごくさびしくなるY(>_<、)Y

犬を飼うことができてほんとによかったぜ!!



あとー

寝不足がやばいw

すぐねれる方法わかる方 おしえてo(TヘTo) くぅ

運動とかはしてるからねっ(-。-;)


へーんな ブログでごめんちょ