ちびのブログ

ちびですw
ピグとかブログとかやります
よかったらコメントとかしてね(`・ω・´)


テーマ:

インフルエンザにかかりました!!!

ちなみに明日からテストです><

ははは 笑ってもうた・・・(;・∀・)

毎日徹夜してたのに・・・クソオオオ


とくにやることもなく

久しぶりにブログをさわってみたけれど

書く事もあんましないです!

しばらくは家からでれないので

だれかおすすめの時間の潰し方おしえてください(ノ_-。)


インフルまじつらいから気をつけてね
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は誕生日でした!

うん・・・

メール3人からしかこなかったw

友達の誕生日会してあげたのにいい

くそおおw


まぁ 家族から祝われたのでまんぞくです!

もう最近はいそがしくてぜんぜんブログかけない

みんなのブログもよめない(´;ω;`)

まだ高校1年だけど

早く大学生になって自由な時間がほしいー

みんなもおしごと 学校がんばってください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんー

明日からとうとう高校生活スタートですー!

しかししかし・・・まぁまた電車のるのかーと

思うと少しめんどくさいです(ノ_・。)


でも自分の高校は家から40分ぐらいで着くので

ラッキーですw

てか近いとこにしました(‐^▽^‐)


しかし・・・高校てネクタイいるのね・・

うまくつけられないよ・・汗



まぁ 慣れればなんとかなるよねビックリマーク

んでもうクラスは決まってるので

明日からは自分のクラスにいって自己紹介的なことするのだろう。。。

2クラスしかなく 生徒もそこまで多くはないでの

できる限りいろんな人に声をかけていきたいなーと(///∇//)


明日からは学生の人は新学期スタート 頑張ろ!!

コナンの映画見に行ってくれる人一人ぐらいいるよね・・キット・・・







ps 誰か ワンダーキング2やろうw


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。