恵海人の嘆き -9ページ目

恵海人の嘆き

おもに、ラブライブまたは、ラブライブ声優さん中心に書いていこうと思ってます
下らないことばかりです笑笑


こんばんわ!

今日は特に寒かったですね
部活中寒くてやばかったです(-_-;)

修学旅行のことを書きます!とか言ってたんですが後日書きます…

それよりもすごくいいことがあったのでその事を!





こちらのラジオを知っていますか?

そう、えみつんこと新田恵海さんのラジオ

えみゅーじっく♪まじっく☆

です!


なぜこのラジオの話が出てきたのかと言うと…


ラジオでメールが読まれました!

ラジオでメールが読まれるだけならまぁ普通のことなんですけどライブの感想について読んでいただけたのでありがたい!


どのメールとは言いませんが(フォロワーさんの中には気付いた方もいましたが!)、最初のラジオネームが自分が送ったのと少し違う気がしたのですがメールを聴いてるうちに「あ!俺のや!」と確信に!


読まれた後に嬉しさのあまりお母さんに
なぜか自慢してしまいお母さんは優しく微笑んでくれました(どーでもよさそうに)


本当に嬉しかったです!
自分が修学旅行の目的地へ向かう電車のなかで友達とも一言も喋らずに考えたかいがありました!←ひどいだろ笑笑


えみつん本当にありがとうございました!





そして、今日はウララさんの誕生日!
ウララさんいつもブログのほうを見てくださってありがとうございます!
これからの1年がウララさんにとって良い1年になることを祈ってます!




でわでわ~