おはようござうるす!
以前言っていました修学旅行についてかきたいとおもいます!
11月10~13日の3泊4日で長崎に行って来ました!
今日が25日なので大分書くの遅くなりました笑笑
朝4時に起床(-_-;)
まじ早すぎるわ起きれない(起きたけどさ)
行く前の自分のモチベーション
えみつんのライブ行ったばかりだし全然楽しみじゃねーよ
なんで沖縄じゃねーんだよ
沖縄の海で泳ぎたい
野生のちんすこう探したいよー
民泊やだ
修学旅行後
えみつんのライブほどじゃないけど最高!
長崎最高!
魚釣り楽しいーわ
民泊最高!
ブシロードライブ当たった!
という真逆の感想になりました!
(最後おかしいけどな笑笑)
とにかく長崎の夜景が綺麗すぎる!

自分「お前の方が綺麗だよ」
彼女「やだ♥」
とかなるところ
自分「お前の方が綺麗だよ」
男友達「きも」
そうですこれが現実です
彼女がいないものは友達に使いキモいと言われるんです
彼女欲しい…
でもいいもん…えみつんとかよちんが俺にはいるから…
これがオタクです
2日目は長崎観光

グラバー園です
3日、4日目は民泊でした!
先程も書きましたが最初は嫌でした
でも、いってみたら民泊先のおばあちゃん、おじいちゃんが優しい!
飯がうまい!夕日がきれい!体験先から船で帰る!シーカヤック・船釣り楽しい!
としか言えないです!


またいきたい!という思いが残る楽しい修学旅行でした!
羽田到着後…クラスメイトと秋葉原いきました!
友達のBO3購入の付き添いです!

秋葉原のイルミネーション綺麗でした!
友達の購入が済んだら1人で神田明神と東京ドームシティへ!
神田明神は「ブシロードライブありがとうございます!」の御礼参りへ
東京ドームシティはえみつんのライブの余韻に浸りに笑笑
日曜日で1週間前だったし!


あの時の記憶が…
そのあとイルミネーションがやっていたので1人見に行きました!
1人でいかなければ素直に綺麗!と思えるんですけど…
リア充が多過ぎ(T-T)




普通に綺麗なんですよ!

話変わりこのえみつんが可愛すぎる!
という事ででわでわ~