恵海人の嘆き -8ページ目

恵海人の嘆き

おもに、ラブライブまたは、ラブライブ声優さん中心に書いていこうと思ってます
下らないことばかりです笑笑


おはようござうるす!

以前言っていました修学旅行についてかきたいとおもいます!

11月10~13日の3泊4日で長崎に行って来ました!

今日が25日なので大分書くの遅くなりました笑笑


朝4時に起床(-_-;)
まじ早すぎるわ起きれない(起きたけどさ)

行く前の自分のモチベーション

えみつんのライブ行ったばかりだし全然楽しみじゃねーよ
なんで沖縄じゃねーんだよ
沖縄の海で泳ぎたい
野生のちんすこう探したいよー
民泊やだ

修学旅行後
えみつんのライブほどじゃないけど最高!
長崎最高!
魚釣り楽しいーわ
民泊最高!
ブシロードライブ当たった!

という真逆の感想になりました!
(最後おかしいけどな笑笑)

とにかく長崎の夜景が綺麗すぎる!

自分「お前の方が綺麗だよ」
彼女「やだ♥」

とかなるところ

自分「お前の方が綺麗だよ」
男友達「きも」

そうですこれが現実です

彼女がいないものは友達に使いキモいと言われるんです

彼女欲しい…
でもいいもん…えみつんとかよちんが俺にはいるから…
これがオタクです


2日目は長崎観光


グラバー園です


3日、4日目は民泊でした!

先程も書きましたが最初は嫌でした

でも、いってみたら民泊先のおばあちゃん、おじいちゃんが優しい!

飯がうまい!夕日がきれい!体験先から船で帰る!シーカヤック・船釣り楽しい!

としか言えないです!







またいきたい!という思いが残る楽しい修学旅行でした!





羽田到着後…クラスメイトと秋葉原いきました!
友達のBO3購入の付き添いです!



秋葉原のイルミネーション綺麗でした!


友達の購入が済んだら1人で神田明神と東京ドームシティへ!

神田明神は「ブシロードライブありがとうございます!」の御礼参りへ

東京ドームシティはえみつんのライブの余韻に浸りに笑笑
日曜日で1週間前だったし!






あの時の記憶が…


そのあとイルミネーションがやっていたので1人見に行きました!
1人でいかなければ素直に綺麗!と思えるんですけど…

リア充が多過ぎ(T-T)










普通に綺麗なんですよ!





話変わりこのえみつんが可愛すぎる!




という事ででわでわ~