恵海人の嘆き -10ページ目

恵海人の嘆き

おもに、ラブライブまたは、ラブライブ声優さん中心に書いていこうと思ってます
下らないことばかりです笑笑


お久しぶりです!

本日まで修学旅行に行ってました!
めちゃくちゃ楽しかったです!
この話は後日…


今回の本題は新田恵海1stライブ

「EMUSIC~始まりの場所~」

に参加してきました!(投稿おせーよ)







恵海人たくさん!

物販も抽選方式で2000人近くの人が…
並ぶのが時間ギリギリだったんですけど自分は1008番でした!
2時間前から並んだ人が自分より後ろの番号だったりしたのでマジの抽選でした(-_-;)

物販は自分は14時半からだったのでめちゃくちゃグッズが残るか不安でした(-_-;)

が、グッズ残ってました!
ありがとうございます運営さん


Tシャツ、タオル、ハチマキ、ブレード、パンフレットを買いました!
お金があればパーカーも買ってたのに(T-T)

すべて着たのがこちら
トイレでとったので誰が来ないのか不安で少し抑えてます笑笑


まぁ、一人でいったのでライブまで暇でした笑笑
11時半頃についたので約6時間近く1人で東京ドームシティをブラブラしてました笑笑
思ったことは、女子が多い
なんか東京ドームでもライブがやっていたのでその影響かな…
居づらかったわ笑笑




会場に入場!


畑さんのフラスタありました!
(畑さんのフラスタしかとってません笑笑)

感想は後程

セトリ
1、EMUSIC
2、笑顔と笑顔で始まるよ
3、Dear  Everyday
4、想いよ届け
5、言葉より強く
6、Rainy*flower
7、WONDER!SHOTTER LOVE
8、探求Dreaming
9、優しい世界そして未来
10、スピカ
11、OURS  POWERS
12、NEXT  PHASE
アンコール
1、きらめきを夢みて
2、タイムカプセル
3、EMUSIC

となっていました!

18時から始まって20時に終わったのでちょうど2時間ですね

当たり前ですが、バイトの2時間とちがってほんとあっという間の2時間でした!

そのくらい楽しかったです!


最初のEMUSICではなんといっても1曲目という事でめちゃくちゃ盛り上がっりました!
あと、やっとこの日が来たという事で涙が…
笑顔と笑顔で始まるよでは1曲目の盛り上がりそのままでとても楽しかったです!


言葉より強くの後にMCが入ったんですけどそこで
えみつん「盛り上がってる?」
恵海人「うぉーーーーー!」
えみつん「嘘?バラードだったよ?」
会場「笑笑」
えみつんトーク力ありすぎ笑笑


そして、次の曲へのふりで
えみつん「今日は雨が降ってますが…」
恵海人「やんでるよー!」
えみつん「え?」
えみつん「雨止ませるのは得意な方ではあるけど…」←ほのかww
ここでもトーク力発揮!


7曲目ではライブのリハの映像が流れえみつん⇔モニターを交互にみて大変でした(-_-;)

まあ、この後も色々とありNEXT PHASEへ

この曲が始まる前にバンドメンバーの紹介がありみんなで三三七拍子!

ギターの人がかっこよすぎた(T-T)
音楽の授業で躓いてる自分とは全然違う…(当たり前だろ)

そして、NEXT PHASEへ
全力で「チャッチャッチャ  チャッチャッチャ 」とコール!
スゴい楽しかったです!
ここで、本編終了!


ここからはアンコール!
きらめきを夢みてでは、もう涙がとしか言えません(T-T)(T-T)(T-T)

タイムカプセルではみんなで桜を咲かせました!

最後の曲
EMUSICでは3番のEMUSICの前でえみつんのメッセージ…ここでも涙が(T-T)
涙のせいでEMUSICといい忘れました(T-T)
このときに銀テープが飛んできたんですけど、メッセージが書いてありました!
画像は今度貼ります


終演後に「EMUSIC」のイントロが流れたんですけどそこで恵海人みんなで「Jumping High!」とコール!
えみつんの粋な計らいで本当に最後のEMUSICに!
自分としてはここが1番の思い出です!
恵海人みんなの思いがひとつになったといったらいいのでしょうか笑笑



ここからは個人の思いです
Twitterでも言ってますが
今回のライブで初めてを沢山経験しました

初めてのライブ
初めてのコール
初めてライブでないたし
初めての楽しい時間はあっという間で記憶も曖昧ってことを知った
初めて幸せってこういうことだと知った

17年間も生きていてこんなにも初めてを経験できました!

えみつんありがとうございます!



(画像の提供ありがとうございました!)

とにかくえみつんが大好きなりました!

ライブが終わったあとはこんな楽しい体験させてありがとうございます、ライブ当ててくれてありがとうございますの意味も込めて御礼参りに神田明神へ


次のliveも行けますようにと祈願しときました笑笑

そして、秋葉原へ
特に用は無かったんですけどなんもなく笑笑

21時頃いったんですけど雨もあり人がいなかったです笑笑
こんなに人がいない秋葉原は初めてかも笑笑



早く次のえみつんのライブ行きたいなー
いつやるんだろ?あたるかな?
EMUSICってまた言いたいなー

安心してください!
来月言えます!

茶番すみません笑笑

なぜなら~


ミルキィプレゼンツ

ブシロードライブ2015
当選!👏

まさか、当たるとは思ってたかったです
だって、えみつんのライブ終わってから応募したので笑笑

これで、来月もEMUSIC言える!
やったー!



最後に…
恵海人最高!
そして、10年後もみんなでEMUSICと言い続けましょう!


長々と読んでいただきありがとうございます!

でわでわ~