恵海人の嘆き -11ページ目

恵海人の嘆き

おもに、ラブライブまたは、ラブライブ声優さん中心に書いていこうと思ってます
下らないことばかりです笑笑

お久しぶりです!
無事テスト終わりました!(いろんな意味で)



まず、えみつんのライブなんですが席が決まりました!


2階席の一番前です!
何とも言えない席です
アリーナがよかった(T-T)

席はともあれとにかく楽しんでこようと思います!



そして、本題です!
あの日の感動をもう一度!プロジェクトですが昨日3人目の凛ちゃんが来ました!






このようにまたもやお手紙付き!

勿論歌いました!笑笑


フィギュアがこちら!








やべー、凛ちゃんってこんなに可愛いんだ(T-T)
惚れちゃいそう…笑笑


凛ちゃんの手に注目してもらいたい!




なんと、♥が!!!!!!

かわいすぎるだろ!


そして、その3ということはやっと3分の1集まりした!


ことりちゃん、えりち、凛ちゃん!
苦労しましたね財布事情で…



3人並ぶと圧巻です!(逆光で見辛くてすみません)


来月からのラインナップ
かよちん→うみちゃん→まきちゃん
と続くはずです!

これからも、楽しみばかりです!


もう1つの方の絵を描く方もテストが終わり書いてる最中です!


楽しみにしていてください!笑笑



でわでわ~