無事テスト終わりました!(いろんな意味で)
まず、えみつんのライブなんですが席が決まりました!
2階席の一番前です!
何とも言えない席です
アリーナがよかった(T-T)
席はともあれとにかく楽しんでこようと思います!
そして、本題です!
あの日の感動をもう一度!プロジェクトですが昨日3人目の凛ちゃんが来ました!



このようにまたもやお手紙付き!
勿論歌いました!笑笑
フィギュアがこちら!



やべー、凛ちゃんってこんなに可愛いんだ(T-T)
惚れちゃいそう…笑笑
凛ちゃんの手に注目してもらいたい!

なんと、♥が!!!!!!
かわいすぎるだろ!
そして、その3ということはやっと3分の1集まりした!
ことりちゃん、えりち、凛ちゃん!
苦労しましたね財布事情で…

3人並ぶと圧巻です!(逆光で見辛くてすみません)
来月からのラインナップ
かよちん→うみちゃん→まきちゃん
と続くはずです!
これからも、楽しみばかりです!
もう1つの方の絵を描く方もテストが終わり書いてる最中です!
楽しみにしていてください!笑笑
でわでわ~