恵海人の嘆き -12ページ目

恵海人の嘆き

おもに、ラブライブまたは、ラブライブ声優さん中心に書いていこうと思ってます
下らないことばかりです笑笑

こんにちわ!

いきなりですが、今日の物理のテスト終わりました笑笑(涙)

だって公式1個も覚えてないもん😠
だって、前日なのに終わりのセラフ全話見てたもん

結局全部自分が悪いです…すみません…




さぁ、ここからが本題です!
題名にもあるように、今日は


EMUSICのフラゲ日!


つい先ほど買ってきました!


はい、どーん!


こちらになります!





フォトブックレット版




DVD版



の2つを買ってきました!


アニメイトさんで買ったのでこちらがついてきました!

チケットホルダー


なるほど、これにライブのチケットを入れてこい!ということですね!

了解しました!(^o^ゞ



そして、フォトブックレットの方なんですが中身をみせるのはナンセンスなので表紙だけ


こうなっております!



少し中を見たんですけど、自分はえみつんの笑ってる顔が一番好きです!
もちろん、クールな感じもいいんですけ
どね笑笑




そして、DVDの方!

YouTubeの方で出てるあとの方を少し言うと…

えみつんちっちゃくてもかわいすぎるだろ!

自分がえみつんと同じ小学校に通っていたら間違いなく惚れてます笑笑

幼少期もやはり笑顔が素敵!


そして、メイキングの方なんですけど

これから、見る方の支障が出ない程度に…



朝早い・風起こし・世界不思議発見

これが個人的にすごい印象に残りました!

よくわからない方は是非見てください!


メイキングの後にもう一度MV を見たんですけどこのシーンはこうやってたんだ!とか色々こうやって繋げてるんだ!とか色々新しい?発見!



アルバムの方なんですが!

個人的には、EMUSIC、Rainy*flower、言葉より強く、きらめきを夢見て
がお気に入りになりました!

全部いい曲ですよ!勿論!


皆さんとりあえず聴いてください笑笑





そして、すごくこのアルバムをみて思ったことが…



畑亜貴曲作りすぎ

アルバムの11分4が畑亜貴作曲ですよ!
ほぼ半分笑笑


表題曲EMUSICも畑さんこの人いい曲作りすぎや~笑笑


化け物ですね…



さいごに、アルバムどの曲も良いものばかりでした!
約2週間後のliveがますます楽しみになってきました!

えみつん可愛すぎでした!



でわでわ~