こんばんわ!
テスト勉強から逃げてきた僕です!笑笑
今回のテスト勉強のお供は人生道でも飯田里穂です!
これを聴きながらテスト勉強頑張ってます!
そんな中、勉強しながらふと思ったんですよね…過去に戻りたいって…
戻りたい過去は2つ
1、今年の6月
2、2年前の2月
の2つなんですね笑笑
ここからは私の思い出になるので興味ない方は飛ばしていいね!だけ押してください笑笑
1つ目なんですけど、理由は簡単!
ラブライブのイベントが沢山あったから!
スクフェス感謝祭・映画の公開
という2大イベント!
自分は幸運にもスクフェス感謝祭の開会式があたり、また映画もファンミ付きのチケットが当たったという幸運!
映画は10回近く見たんですけどやっぱり1回目に勝る新鮮味・感動がない…
よく過去に戻りたい人が言うことなんですけど、「記憶がこのまま戻りたい!」と言うんですけどこれに関しては記憶はいらない笑笑
勝手な解釈ですけど、映画で穂乃果の諦めないといけないけど諦めちゃいけないという葛藤があの頃の自分に深く刺さりました…
スクフェス感謝祭はあの時は午後から部活でとにかく焦っていたので写真を全然撮れなかった(T-T)
なので、もっと写真をとりたーい!



2つ目なんですけど…
あれは、自分が推薦で受かってアニメに走る大きな原因になった月だからです!
受験勉強をしなくていいでも、それはクラスでたったの5人程度…自分は暇で暇で…
そんな5人中の1人になんとオタクの親友が僕にアニメを進めてきたんです笑笑
(正直親友なのにオタクだったので距離を少しとってました笑笑オタクまだ無理だったので笑笑)
見ていたアニメは(2014冬アニメ)中二病、いもちょ、生徒会役員共、銀の匙、のうりん、ニセコイ、ノラガミ、マケン姫、いなり、となりの関くん
と初めてアニメを見たとは思えない量笑笑
僕の中で勝手にこの時期を神アニメ時期と呼んでます笑笑
このころ塾の先生にラブライブを進められていたんですけど、見ている作品を見ればわかる通り、学園ラブコメしかみない!笑笑
そのせいでラブライブは否定してました笑笑
なぜ、見たのかは以前述べた通り可愛いマネージャーのせいです笑笑
神アニメ時期の次の時期にラブライブ二期がやっていたんですけど見向きもせず笑笑
これを教訓にとりあえず進められたアニメの1話は必ず見るようにしています!笑笑
先ほど述べたやつなんですけどこの時期に関しては記憶がそのまま戻りたいです!
そして、秋葉原でフィーバーしたい笑笑
ちなみにこの時期にかなりはまってたのが
のうコメです!
中3にしてためていた3万を1日で使いました!笑笑バイトしないのに笑笑


のうコメ展がアニメセンターであったので笑笑
長々とすみません
ただのテスト勉強から逃れたいがため現実逃避してました笑笑
でわでわ~