恵海人の嘆き -19ページ目

恵海人の嘆き

おもに、ラブライブまたは、ラブライブ声優さん中心に書いていこうと思ってます
下らないことばかりです笑笑

こんばんは!



かよちんイベント始まりましたね!

そのせいで恐らくblogの更新が疎かになります…

でも、金曜日のコーナーは安心してください、ちゃんとやります


僕は1日目にちゃんとかよちんゲットしました!


しかし、イベント画像でわかる通り僕はスクフェスをサボってます笑笑

だって、シャンシャンしすぎて目疲れてきたし…

昨日なんかdairyの石を回収しただけ笑笑

その原因がこちら!(接続詞おかしい)






昨日、秋葉原に行ってきました!

目的はラブライブ映画の予約!このせいで行きたくないゲマヘ(T-T)
ついにきました!←行きたくない理由はこちらに書いてあります


まぁ、無事予約してきました!
(でも、やっぱり店員の態度が…多分もういくことはないと思います)


プラスして、かよちんのハイパーぬいぐるみ、神田祭コラボ湯呑みの購入!という目的で行ってきました!


神田祭コラボの湯呑みは両方のアニメイトさんに置いてなかったので多分通販でしか買えないので後日通販で…



そして、かよちんぬいぐるみ!

UFOキャッチャーでは、絶対とれないので買ってきました!

3000円!
以外と安くて驚きました!


にこちゃんなんて6000円だったし…


このシリーズ結構人気ですよね

値段の高騰がヤバイ…




まぁ、なにがともあれ湯呑み以外の目的は無事完了!


結構早く終わったので秋葉原を散歩!


秋葉原で初めて油そばを堪能!
ゲマさんの前のおみせです!

油そばってあんなに美味しいんだ…もっと早く知りたかった…



そして、本当に暇になったのでなにを思ったのか写真を撮りました笑笑

ここからはゆーと氏の写真会です笑笑
















秋葉原ってこんなに夜景が綺麗なんだ…


僕は、疲れたので神田明神にいったのですが大通りとは違い静かで落ち着いたのでここで、30分ほどゆっくり座って休んでました笑笑

ほんとは神田明神に行ってから御茶ノ水で帰る予定だったのですがスピリチュアルパワーの影響か帰りたくなくなりこのあと1時間近く散歩してました笑笑



カラオケ館の隣の建物の7階のラブライブショップをご存知でしょうか?


各メンバーのグッズがたくさんおいてあり中々オススメです!


新プロジェクト始動!に書いてある、「あの日の感動をもう一度!
というプロジェクトがあるのですがそのステージの参考が先程のお店にありました!


こちら!


これを参考に1から作っていこうと思います!




ここまで読んでくださってありがとうございます!

では、明日お会いしましょう!


でわでわ~