恵海人の嘆き -18ページ目

恵海人の嘆き

おもに、ラブライブまたは、ラブライブ声優さん中心に書いていこうと思ってます
下らないことばかりです笑笑

金曜のファイトだよ!のコーナーは少しお休みさせてください…






これがあるので…


とか言いつついまのプランタンのガチャを引こうか悩んでます笑笑



とりあえずイベント頑張らなきゃ…



皆さんもイベント頑張ってください!




イベントが終わったらblogの方をメチャクチャ頑張ります!!笑笑




でわでわ~