すみません(;´д`)金曜のファイトだよ!のコーナーは少しお休みさせてください…これがあるので…とか言いつついまのプランタンのガチャを引こうか悩んでます笑笑とりあえずイベント頑張らなきゃ…皆さんもイベント頑張ってください!イベントが終わったらblogの方をメチャクチャ頑張ります!!笑笑でわでわ~