恵海人の嘆き -20ページ目

恵海人の嘆き

おもに、ラブライブまたは、ラブライブ声優さん中心に書いていこうと思ってます
下らないことばかりです笑笑


こんばんわ!


いきなりですが僕はこのシルバーウィーク中なぜか女子力向上中です笑笑



理由は分からないのですが料理にはまっちゃいました笑笑


作ったものがこちらになります



なんちゃってローストポーク




りんごのリゾット




ふわふわスフレ



え…

なんか見たことある料理名?

そ…そん…そんなことはありませんよ(;´д`)



って、いうのは嘘で


これすべて、食戟のソーマの料理を再現したものなんです!


どれも、作るのは簡単でした!

りんごのリゾットが一番時間かかったかな?

スフレは失敗してただの卵焼き(T-T)

明日の朝再挑戦します!笑笑



りんごのリゾットがどこで間違ったのか味が…

食べれないわけではないのですが、可もなく不可もなくって感じの味でした

多分リンゴジュースの割合をミスったのかな?


食べ残しのリゾットを父にあげたところ美味しい美味しい言って食べてくれました笑笑


多分舌が麻痺してたんだと思います!笑笑





次はなに作ろうかな?笑笑



blogを見てくれている女性の方へ


まだ、高校生ですが料理が出来る旦那さんなんてどうですか?



冗談です笑笑

シルバーウィーク女子力あげるぞ~笑笑




でわでわ~