痩せた? | 安達優人のヒトリゴト置き場

安達優人のヒトリゴト置き場

バターマーマレード ボーカル 安達優人

鋭意執筆中

最近よく言われます、のでここに堂々と公言します。





「痩せました。」







先日公開になったアー写です。
うん、よい写真。

体重も2桁目が変わるくらいには落としました。
やれば案外できるもんだね。

やったことと言えば、
①生活習慣の改善
②食生活の改善
③適度な筋トレ・運動
です。
自分的には①が一番でかいと思います。
②や③もわりかし継続していましたが、昼夜逆転を直してからは効果バツグンでした。

なんでダイエットをしようかと思ったのかというと、りょーたさんの脱退と同じ理由です。

ある出来事があって、今の自分を変えなきゃならないと決心しました。
りょーたさんも必死に考えて、苦渋の決断だったろうにバンドを抜けることを選んだ。
俺も強い意志があるなら今の自分を変えていかなくちゃ、そう思って地道にやってきました。

その結果、ライブもできないでみんなとは直接会えていないけれど、画面を通じて俺の変化に気づいてくれた人がいてすごく嬉しいです。
ライブも決まってきて、みんなと会える機会ができました。
直接会って、ぜひ僕に声をかけてくれたらなーと思います。

このまま徐々にでいいから、前進していこう。

「ソライロブランケット season3」始まります。



P.S.まだまだ体絞りたいです。


安達優人