今日で1歳 | 優兎のブログ 

優兎のブログ 

網膜芽細胞腫なんかに負けないもん。

娘が今日で1歳になりましたアップ


1年前の今日、早朝から微弱陣痛で夫婦揃って産婦人科の受付をウロウロあせる

そのまま入院になり、夕方に促進剤を投与。今頃、陣痛でうなっていました。

深夜の11時過ぎ、無事出産クラッカー

大量出血のため、貧血で歩けずに車椅子で病室に移動ガーン

極度の疲れでも寝れず、そのまま不眠の産後生活に突入しましたぐぅぐぅ


そこからは色々あって今日に至るけど、娘も元気で8月は今のところ病欠はなしで登園してます合格

よく食べるし、よく寝て、よく遊ぶ、いい子ちゃんです。


1歳になったんだぁ・・・と思うと、わが子を見てウルッ・・・がんばったね・・・涙腺緩いんで汗

部署の先輩からお祝いメッセージをいただいて、ウルッ・・・・涙腺ぼろぼろなんで汗


子供が生まれて、辛いことや大変な事もあったけど、周りの人に理解や協力、支えがあってここまでこれました。

そして、まだまだ続く長い道のり。

笑顔で病気をやっつけて、寄せ付けないようにして、家族仲良く過ごしていきたいと思います。


皆様、ありがとー!!

これからも、仲良くしてねラブラブ