負けました。。。こんばんは~もっさんです。。。いよいよ合併が、迫っております。。。昨日はお国の為に皆さん、頑張ってました!しかし、残念ながらうちの王国は敗退。。。まあ、ハイパワーが丸ハゲにされたりしてたので仕方ないんですが。。。でも、合併少し楽しみですね!国内での戦争が激化しそうな予感!!!ゼウス、船長、氷結があちらこちらで猛威を振るう事でしょうね(笑)その前に少しでもパワーを上げたい!!!でもいいパックでない(笑)そんな感じでまた後ほど(笑)