こんばんは~もっさんです。。。

いよいよ合併が、迫っております。。。
昨日はお国の為に皆さん、頑張ってました!
しかし、残念ながらうちの王国は敗退。。。

まあ、ハイパワーが丸ハゲにされたりしてたので仕方ないんですが。。。

でも、合併少し楽しみですね!国内での戦争が激化しそうな予感!!!

ゼウス、船長、氷結があちらこちらで猛威を振るう事でしょうね(笑)

その前に少しでもパワーを上げたい!!!
でもいいパックでない(笑)

そんな感じでまた後ほど(笑)