こんばんは!こんばんは!
もっさんでございます(笑)
今日は通常装備のマギステルにフューチャー!!
最近は新しい研究装備が登場してますが、なんせこれが作るのが鬼畜!
まず宝箱だけで揃えるのは困難。。。30パック買っても揃わないとか(笑)
また、行軍研究では資源がめっちゃ必要!!
どうしよう。。。資源が足りないや。。。と思っているあなた!マギステルをもう一度見てみよう!
カスタムボーナスは何にしてます?まさか!!!
食料生産とかにしてないですよね?
例えば米が1B必要な所、上記の資源コスト軽減の研究を活用すると750Mで研究出来るようになります!
カスタムフルボーナスは18%台まで確認しております!って事はベースとフル合わせると30%軽減も夢じゃない?
もしベース、フルでこんな%出ました!って情報あればコメント下さい⭐︎
もっさんでした⭐︎
