ぶっ生き返す | "破滅に向かって…"

"破滅に向かって…"

1日の出来事などなど・・・


(谷亮子)

一人女性を

思い浮かべて下さい。

その人が

貴方の運命の人です。




ちっす


そして、


あけおめ!
ことよろ!


12/30以来の更新です


年越しちゃってましたね


大晦日は
風邪でダウンしてました


熱が39℃越えたりして
散々な大晦日でした


元旦もずっと寝てた


おかげで
チームルミオンで元旦から
遊べなかったー


はい


30日に
えなみのつけ麺
食べた時から
何かが狂いました


中盛りで麺1kgって
どうなってるのー


合計したら
大盛りの量のつけ麺を
食べてましたね


食べた後あんなに
吐きそうになったのは
初めての経験かもしれない


うん


ってコトで、
昨日の出来事書きます


最初は買い物からの
スタートでした


ジーンズ3本買えたから
良かった~


レジでの話

スタンプカードは
1000円でスタンプ1コ

合計が33000円で
スタンプは33コ

俺が経験してきたコトとか
踏まえて考えてたのは
最初と最後にスタンプ
押して、
それを線でつなぐみたいな
感じだったんだよね


ネタでこの店員は
33コ連続で押してくと
思うよ~
とか言ってたら、

ホントにそれやりはじめて
必死に笑いをこらえました

笑ってはいけないゲーム
みたいに


っていう話


その後は
三宝亭で昼食


なんか二郎みたいな
ラーメンあったから
それ食べた


なかなか美味かったです


トイレでの話

トイレに入って
カギをかけてみたら
どうもユルい感じ

これカギかかってなくね?
とか思って
試しにドア開けてみたら
やっぱりカギかかってない

あ、
コレはカギかかってても
内側からなら開くやつか!

と判断して
そのまま使ってました

そしたら
使ってる途中に
ガラガラ~と扉が開き
オッサンが入ってきそうに

手を洗ってた時だったから
なんとか助かった!

あのカギなんなんだよ!
とか思いながら
そのオッサンがトイレに
入っていったのを確認して
ゆうきさまに
今トイレ空いてるよ~
と言い
トイレに行かせました

狙いは
ゆうきさまに
扉を開けさせて
オッサンと気まずくさせる
といった感じです

狙いは
上手くいったみたいで
良かったと思いました


っていう話


それから
ミニストでソフト食べたり
イオン行ったりした~


イオンの駐車場では
まさかの急発進で
豪快に吹っ飛びました


ここで
もりのり、なつみちゃんと
合流


新年会ってコトで
焼肉きんぐに行きました


待ってる間寒かった!


1時間近く待ったし


ドアマスターは
ドアが2つ以上あると
仕事しません


はい


5人みんなで
飲めばイイのに
ゆうきさまだけ
ソフトドリンク満喫
してました


なつみちゃんが
いきなり壊れた!


カルピスサワーを
イッキしたら
気持ち悪くなりました


吐かなくて良かったー


焼肉美味しかったです♪


焼肉のあとは
カラオケへ


受付中になつみちゃんが
トイレ行ってて、
受付終わってしばらく
待っても出てこない…


30分くらいしても
出てこないから
店員さんに
確認してもらった


そしたら
トイレの中で寝てる様子…


俺とのりが
女子トイレに
入るハメに(笑)


見てはいけないものを
見てしまいました


なんとか
部屋に連れていった


まあ、
それからが大変でした


あんなに壮絶なカラオケは
生まれて初めてです


森さんのGeeは
かなりウケたー


あれはヤバいね


うん


てか
カラオケに9時間もいたの
初めてだわ(笑)


終わって外に出たら
明るくなり初めてたし


なんか
のりが変声期になってた


それから
コンビニとか
コインランドリーに
行きました


日頃遊んでる時に冗談で

コインランドリー
行こうぜ!

とか言ってて
マジで行く日が来るとは


コインランドリー
終わってからは
解散かと思いきや
そうはいきませんでした


森さんの家におじゃまして
いろいろやってからの
オートバックス
行ってからの
郡山行こうとして
断念してからの
びくドン行きました


それから
なつみちゃんが離脱して
アミュパへ


卓球楽しかったー


卓球やってからは
解散しました


尚志が桐生第一に
3-1で勝っててビックリ


準決勝進出とかスゴい!


こうなったらもう
優勝してほしいな~


はい


そんな感じの2日間でした


今回の日記おもしろくねー


あ、
いつも自分でおもしろく
思ってるワケではないです


はい


じゃッ!


Fxxk the system!!


SeeーYa!!