言わせねーよ? | "破滅に向かって…"

"破滅に向かって…"

1日の出来事などなど・・・

東北新幹線


「おるかーー?

よーし、

おらんな!

いくわ!」


JR東京駅で
200人置いてけぼり
運転手は神




ちっす


おとといは
いろいろとありました


10時くらいから
4人でドライブ


MAXからなつみちゃんの
運転になり
かなり怖かったです


あれなら俺の運転の方が
かなり安全です!


異論は認める


そのあとは
とらやで昼食


ゆうきさまが裏口的な
トコから入って行こうと
してたから
躊躇なく

業者かッ!

とツッコめました


あんなに
キレイに決まったのは
初めてかもしれないです


伊達超えしてたら
ごめんなさい


サンドイッチマン
ではなくて
サンドウィッチマン
です


そこんトコ
間違えんじゃねーぞ!


僕はそば派です


とらやのパスタは
なかなか美味しかった~


ドアマスターの必要性ね


蓮舫さんいたら
速効仕分け対象に
されてましたね


帰り際に
おばさん2人組が
車に幅寄せしてきて
1分間くらい駐車場から
でれない事態になりました


まったくもぉ~


そのあとに
1人プラスされて
5人でスポッチャへ


卓球



ビリヤード



フットサル



バッティング



バスケ


こんな流れでした


1番最初の卓球から
あれ?
後から来た人いらなくね?
って思ってました


ビリヤードの時には
参加者4人になってた


フットサルでは
岳陽の香川真司が
現れました


あとはロベカルとかね


最近ロベカル見ないなぁ~
と思ってたら
こんなトコにいたんかい!


みたいな?


男だったら
スライディングで潰してた


バッティングは
手が痛くなっただけ


バスケでは
ペップ監督から

あの長身にマンマークで
ついとくように。
サントス戦の時に
プジョルがネイマールに
仕事をさせなかった様に
しっかりついとけ!

と言われたので
かなり注意して
反則すれすれのマーク
しときました


終始仕事をさせなかった
と思います


個人的に
バスケが1番楽しめた


てか
スポッチャでかなり疲れた


サイゼに向かうまでの
車内では
話してはいけないシリーズ
が行われてました


佐久間 アウトー
って場面が何回かあったね


4人だったら
黙ってはいけないシリーズ
になってたと思う


夕飯はサイゼでした


訳のわからない食事会
みたいな感じだった


俺とゆうきさまは
野沢の神戸移籍決定の件で
食事どころでは
なかったんだけどね


増員組が喋り始めたと
思ったら

プリと顔違う?

なんで今日は
カワイイって
言ってくれないの?

とか言い初めて
コップの水ぶっかけて
やろうかと思いました


あのやろ~


サイゼの店員で
見たコトある長身メガネ
がいると思ったら
さりょうだった


バイトリーダー
ぶってる感じでした


食べ終わってから
これからどうする?
ってなってて


ケバい女が
口を開いたと思いきや

ちょっとドラッグストア
行ってきてイイ?

とか言い出した


また
席に戻って来れるよね?

とか聞いてきたケド、

いや
戻ってこなくて結構なんで
そのまま帰ってください

と心の中で言いました



車の中で
次どうするか話し合いに


のりの
小声での会話は
なかなかいいアクセントに
なったと思います


のりにしては
良くやるなぁ~


って


そこでもまた
KY女が口を開いて

個人的に行きたい
トコでもイイ?

カラオケ行きた~い
最近行ってないんだよね~

との意見が


普通の世間一般の女の子が
それを言ったら
すぐに

じゃあ
カラオケ行こっか♪

ってなったんだケド、
その時は
5分くらい協議してました


結局カラオケに行くコトに


良く考えたら

個人的に行きたいトコ

って言ってたから
1人だけカラオケに
置いてって
4人で楽しくDriving a car
でも良かったんだよね



そのまま解散して
後から

ごめ~ん
君カラオケ行ってたの
忘れてたー

いちいち車出すの
めんどいから
あとは歩いて帰ってね(^^)

って流れがベストだったね


カラオケでは
俺とのり以外の3人が
歌ってました~


ゆうきさまとなつみちゃん
上手かったです!


まさか
ゆうきさまが
葛飾ラプソディー
を持ち歌にしてるとは


意外な発見でした


てか
カラオケ行きたいって
言った張本人が
2曲歌ったトコで
もう歌う曲ないなぁ~
ってなってて

お前それでよくカラオケ
行きたいとか言えたなぁ!

ってなりました


せめて
採点出てる時に
演奏中止くらい押そうね


逆にあの人が歌ってる時に
演奏中止押そうかと思った


カラオケ終わってからは
頭に白いふわふわしたの
被ってた人が帰りました


お母さんマジでGJ!


そのあと
ローソンの駐車場で
4人でいろいろと語ってた


おもしろいやり取りが
いくつもあったんだケド、
忘れちゃった


バッティングの中に
入った時ホッとした

とかくらいしか
覚えてないッス


とりあえず
元旦は楽しく過ごせそう


そして


あ〇ゆみちゃんとは
もう関わりたくないです


じゃッ!


Fxxk the system!!


SeeーYa!!